トップページ

どこにコメントすればいいか分からない時はこちら

欲しいものリスト作成しました→こちら

Twitterで呟けないようなことをメインに更新する予定です。長文だったり雑学メモだったり。

ポケモンパンの弾が変わったのを確認した日⇒3/7 @155

3/1 @149
6/1 @150
8/11 @151
10/2 @152
11/28 @153
1/14 @154
更に過去を見る場合はこちら

お知らせ

・ご当地ピカチュウ一覧を廃止しました。
新商品が発売されない、公式で一覧があるため。

・デコキャラシール弾切換日を記事としてまとめました。
元ご当地のページです。大分すっきりしたと思います。

・相互リンクをばっさりカットしました。
更新が確認できない、存在しないという理由で3つ残して全て一旦削除させていただきました。
更新したよって方は、面倒でもご一報下さい。

また(今時ですけど)リンクは募集してます。

そういえば

なんだかんだでブログ4年目突入してました。
実際2回引っ越しをしてますが・・・・しかもつい最近。

来月からまた新たな環境になります。
5月に引っ越しが決まりました。交換希望も郵送ができるように。
というか、暇が無くなるかもしれない。ポケモン然り。
あと、別のサイトでは別方向にちょっぴり有名になってたり。

ここまでずっとポケモン関係の記事ばかりでしたが、今後東方など別のジャンルなどの記事もあげるようになります。
多分常連などいないと思いますが、よろしくお願いしますね。

ブログ引き継ぎ。

訳ありで、俗に言う引っ越しをしたわけですが、
その訳があと二日のみというわけで、とりあえず手動で引き継ぎました。

画像は多分メモ帳の置き換えで正しく直してあるはず。
表示されてないところがありましたら教えてくれるとうれしいです。

今後もよろしくお願いします。

いまさらですが。

ランキングの情報など今更変えました。
正直どうでもいいとか、そんな気持ちというか。

これ、登録したときはとにかく閲覧数増やそうと必死になってた厨二の頃ですからね~
今では昔みたいに日10代キープできてます。まだ記事20位なのに・・・

暇ならポチッと押してくださいな!

ブログコメントポスト

どのコメント欄に書き込むか分からない、記事に関係ない内容などはこの記事のコメント欄をお使いください。

仮スタート

出来ればテンプレート変えたかったなー

とりあえず、久しぶりすぎて何をすればいいか分からない。

新ブログもよろしくお願いします。更新頻度ぐんと増やすぞ!

ブログ引っ越しました。

書きたいことはないといったな、あれは嘘だ。
かけなかった。ネットとしての自分が出せなかった。

・・・突貫工事中ですので少々お待ちを。

夏休みのポケモンのイベント

1 トウキョー、ヨコハマ、ベイで限定ショッパー
3 イーブイフレンドマッチ受付開始


7 スカイツリーのポケモン祭り(詳細不明)
10 ポケモンストア新千歳空港店
11 イーブイフレンドリーマッチ試合開始、マックのハッピーセット
12 pokemon time、ポケモンセンターバトルチャンピオン決定戦
13
15 デニーズ(~8/25)
17 アニポケスペシャル
18 ナガシマピカチュウ新商品ポケモンデザインのTカード
19 ディアンシー公開、ポケプラを受け取ろう、Pokémon the movie XY展(~8/31)、ポケモンストア関西空港店Ver.、ダイヤの国の姫を救え(~8/31)、メガシンカストーンセブンイレブン関連スタート(7/31、8/17)
20 JRスタンプラリー関東(~8/6)
25 色紙プレゼント(14:30まで)
26
27
31 アートアカデミーコンテスト(終了)、4週連続キーワードクイズ、トウホクジラーチステッカー終了、ファンシービビヨン終了


1 ポケモンストア アミュプラザ鹿児島店、マンスリープレゼント(14:30まで)、ポケセンカード配布(8/31)、七夕ジラーチ(8/31)+七夕ピカチュウ(8/8)、モンボビビヨン(8/31)


ポケモンセンターストア(米国)
ピカチュウ大量発生中(~17)、ポケモンストア新千歳空港店Ver.
10
16ポケモンゲット☆TV(イオンモールむさし村山、17まで)
17
19 ナムコ限定「ポケモンキッズ」(終了)
23ポケモンカードゲーム「ポケモンセンターバトル」
24
30ポケモンカードゲーム「ポケモンセンターバトル」
31 マキロン銀のさら、釜虎丸美屋 ピカチュウのタオルポンチョ(いずれも終了)、ポケモンプラモコンテスト


9/13 ファミ通コンサート
9/30 アパマン ポケモン トリプルゲットキャンペーン


以下ポケモンカード関連(主に東京のジムリーダー)

続きを読む

web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ