デコキャラシール133弾

183248399_624_v1374876001s.jpg
デコキャラシールホルダーから出てきました。
この時買った他のパンは132弾でしたが、今週のどこかで切り替わったのでしょうか。

デコキャラシール131弾(?)

SH3E1234s.jpg
※ツンベアーは130弾です


昨日買ったバニプッチのパンから出ました。
ヒトカゲ、ドリュウズ、ヒトカゲ一家ですね。

自分の記録では3/1に弾が切り替わったようなのですが、もうこれ変わっちゃったんですかね・・・・


最近買う機会無かったですし。

デコキャラシール124弾

5月22日、124弾が出たのを確認。
・・・決して更新がめんどくさかったわけではない!

なーんか微妙って印象受けましたが、よく見てみるとピンポイントで当てたいシール多いですねぇ。
ピカチュウ、シキジカ、ハーデリアをそろえられればいいかな。
既にピカチュウは2枚来てますが。

デコキャラシール122弾

SH3E0798s.jpg

出始めましたね。

121弾は欲しいのは揃ったから文句はないです。

ちなみにこのデコキャラシールは、白いクロワッサンからだったかな?割引シールついてました。

デコキャラシール121弾開始。

15ヒットがなつくなってあげた記事。
まさかと思ったがとある単語を乗せて復活。
y8ydZvJdWd3cTzN8i3qdllPJs.jpg

映画仕様ではない。これは弾が変わりましたね。
ジャノビー・・・幸先いいじゃないですか!


P.S 先月の記事数5ってなんですか?

デコキャラシール調査まとめ。

はい、今回はめっちゃかったので。結果が出たと言うことで。

ずばりバラバラっすね。どれでも出るというものか。

と言うかこの説いつの頃出したんだよ(´・ω・`)

結局早く集めるには交換安定ってことで。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ