

ジムチャレに挑戦。えびすや

行って早々野外でカードには驚いたね。

今回のデッキは、メタグロスデッキを30枚のロストリンク用に改造した物。
いや待て、これは普通の大会だぞ。

ジーランスやジャッジマンで手札を増やしつつ、ダメージカウンターを匠に操る。
弱点は・・・

一回戦 覚えてない。
二回戦 ゲンガー死の宣告発動せずに
3回戦 眠りで山札切れを狙ってきた。
四回戦 サイドで勝って山札切れて・・・

弱点はもちろん、山札切れと相手のベンチが少ない。

まあよく2位取れたモンだ。

ガブリアスカップに参加

※この記事は古いために写真が削除されました。

今日ポケモンセンターに行ってガブリアスカップに参加しました。
今回のチームはこちら
オーダイルがリーダー


対戦風景写真忘れた・・・

相手は
パルキア
忘れた
グレイシア←リーダー

まさかのだふり

第一
先行をとられたがやる気1倍って
オーダイルvsパルキア
見事に封じられた。

第二
相手やる気2倍って!?
ジラーチvsグレイシア
ギリギリ耐えて一気に反撃!相手はあと少しや

第三
あれ?やる気3倍ってヤバイ・・・
グレイシアvsグレイシア
相手疲れているのにまけた・・・
あーあ負けたか















22残りました。まさか耐えるとは

見事に勝ちました

だってまた1時間も並びたくない!



これがもらったやつ
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

