

練馬春日に行ってきました。

本当は溝の口に行こうかと。

寝坊しました。仕方ないし別の場所へ。


さて、今回はリーフィアデッキをちょこっと改造。

結果
1回戦
逃げられ倒せない。

2回戦
ドンファンを何とか倒す。

3回戦
1と同じ。

4回戦
進化させません。勝ち

2勝2敗です。まぁまぁかなぁ

溝の口に行って参りました。

今回のデッキは。

ワタッコをわざと出して相手にベンチを増やさないように。
増やせばみんなでアタック
ベンチ1体なら探求者で。フワライドの連れ去る~
エネルギーはほとんどいりません・・・

1回戦
キングドラにさっさと殺される。

2回戦
エネルギーがサイドとデッキの下全部

3回戦
サイドとらずに勝つ。

4回戦
う~ん・・・

5回戦
ワタッコ×2とメガニウムがサイドに・・・降参。


どんだけ付いてないんだろ。

溝の口に行ってきたよ。

日曜大会は溝の口で定着してきました。

えっと今回はオーダイルの雨乞いでスターミーに攻撃させるデッキ。
万能だが、なかなかポケモンが揃わない・・・

結果は2勝3敗

ちょっと弱いな。


ある人からバトリオのつかみ取りキャンペーンを開催したらしい話を聞いたね。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

