ギャラドスカップに参加しました。

今回は
ジラーチ
カイリュー
ミニリュー

で行きました。

会場は川崎のビックカメラ。
地図忘れてあたふたしたけど

1回目

ルギア
カイリューL
グレイシア

2戦目にカイリューで釣ったと思ったら
押し間違えて負けた

2回目

レックウザL
???
ギザ耳ピチュー

ジラーチでレックウザを見事封じ手勝利

で、もらったのが・・・写真とってない。

たまたま立ち寄ったコンビニで

安売りしていました。ちょうど買いたかったやつだし。
s-SH3E0012.jpg

発売記念もついてくるし。
s-SH3E0013.jpg
s-SH3E0015.jpg

でも安く売ってるのはよくレアがないとか言いますよね。

とりあえず時の果ての絆から。
s-SH3E0017.jpg
フーディンか。今はあまりいらないかも。

s-SH3E0016.jpg
ジラーチきましたよ!

次HGC。
s-SH3E0018.jpg
s-SH3E0019.jpg
まぁこんなもんでしょ。

ここでホウオウきても洒落になんねー











s-SH3E0020.jpg
おい。

気ぃ取り直しSSC

s-SH3E0021.jpg
s-SH3E0022.jpg

リングマきました。

以上です。

溝の口に行ってきました。

さて、今回はやけに参加人数が少ない。
ラストチャレンジでしたか。

今回のデッキは・・・

ジーランスやエンジニアで手札を増やし、
アブソルで攻撃。
後はルカリオで攻撃。
初心者向けかも。

1回戦
カビゴンやレジギガス強い・・・
コイントスのおかげで勝ったけど。

2回戦
完全に負けた。
このデッキじゃ勝てない。
タイプで負けた訳じゃないよ・

3回戦
あのライチュウデッキ。
運悪く4ターンでサイド2枚とられたが、
こっちもロストゾーンに4枚ポケモン送って。
いわゆる3たて。


やっとグラードンコイン貰えたよ!
そしてオマケのよみがえる伝説。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ