

かもメ~ル3回目当選!

s-SH3E0097.jpg

3回連続とは・・・
こうなると全部揃えたいですね。

チェンジング団扇を入手!

今日暇なのでとりあえずスタンプ集めに。


写真上げたいですね。BWの予約すごかった。

火曜日行ってみようかな

かもメ~ル2回目当選。

SH3E0075s-.jpg

二回目の絵柄はこんな感じです。
まさか二回目に当たってるとは思わなかった。

一応三回目も応募したのだが・・・

ジムチャレに行って参る。蒲田

今回のデッキは。

ジラーチ、バクフーンがサポーター。
リングマがアタッカー
ホウオウがサブウェポン。

初心者向けだがかなり強いです。

会場はたったの5人。


一回戦

だいすきのルギアの半分でした。

二回戦

珍しく落とすカイリキー、エンテイライコウでした。
最後の願いが。

決勝戦

じわり・・勝てない


1位になりたいこの頃です。










新しい研究ブログ設置予定です。

かもメ~ル一回目当たりました。

SH3E0047.jpg

ピカチュウとゾロアです。
まさか当たってるとは・・・

このまま二回目も当たってるといいなぁ。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

