

かもメ~ル5回目当選

s-SH3E0168.jpg

映画にフカマルいたっけ?
まぁあと一回。外れたら泣くよ?

バトリオの大会に行く。

バトリオは一ヶ月ぶりです。(パックは買っていました。)

今回はこちら。

s-SH3E0170.jpg
リーダーがグレイシア。
マスターねーよっていわないの。
一応タイプ考えたらこうなので・・・

相手は
レックウザ○
ヒードラン
ポリゴン2


木の実拾うポケ間違えて1倍。
 ↓
ポリゴンだったため迷って後攻
 ↓
ボーナスはずす。
 ↓
ヒードランに対しセレビィで対抗。
 ↓
グレイシア強え~
 ↓
なんとか一発クリア!


グレイシア強い。攻撃力101とはね。
んで、獲得しました。

s-SH3E0169.jpg

小さいことやるのも気むずかしい物です。
明日はハードだぞ~

JRスタンプ終わらせました。

なんとか終わりました。
スタンプ押し間違えました。
参加日数五日。(実質四日)
睡眠時間計六時間。寝過ぎだ。

SH3E0133s-.jpg
熊谷が一番遠かった。ここで二時間は寝てたね。

SH3E0137s-.jpg
モノレールで数少ない時間でとった。
やっぱりかわいいよね。

SH3E0122s-.jpg
モノレールにてプレゼントクイズ!
私は答えを知っている。

なーんて感じでした。


続きを読む

かもメ~ル4回目♪

SH3E0132s-.jpg

色違いじゃない。

今週が応募最後ですね。

アララギの研究員に参加してみた。

SH3E0125s-.jpg
新情報はなかった。
コレって行く必要合ったかな。

ステッカーのみとっといたような問です。

BWサーチャー(だっけ?)体験しました。

アリオ蘇我に行ってBWサーチャーを体験しました。

整理券もう無いかなぁって思いながらいったらがらーんとしていた。
千葉はやっぱ人気無いのかなぁ。

最初に色々ポケモン紹介して体験開始ってたったの5分。
隠し要素が無くておもろない。

ネタバレのおかげでここまでしかかけません。

プロモーションビデオ見てみた。

暇だったからつい。

しかしとあるシーン。
















コピー ~ tira

チラーミィ反則でしょぅ。
これには参ったこと。

セブンのスタンプラリー制覇

今日全てのスタンプを揃えました。

去年よりも日数が掛かってしまった。

s-SH3E0100.jpg

去年は大通り近くに多いので2日で揃えたのだが。
ホウオウ、ラティアスが住宅街の中にあったため捜索に1時間かけると。

坂も辛かった。爺さんになったな。

シンオウ創造
s-SH3E0101.jpg

御三家+a
s-SH3E0104.jpg

かわいい幻
s-SH3E0105.jpg

映画のやつ
s-SH3E0106.jpg

横に繋がりあり。
s-SH3E0102.jpg

余り。名前を付けるならかっこいい
s-SH3E0103.jpg

2ステージに挑戦します。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

