トミーからのお届けもの

宝トミーから封筒がきました。

なになに?

「ダウンロードしたはがきに個人情報について書かれてません」


これのためだけに手紙が来た。

しかし問題が。

3セット応募したうちダウンロードしたはがきは2セット。
なのに封筒は1つ。

ひとつ外れ確定かも。・・・orz

六本木に行った。

半月ぶりに東京へ。

ウィッシュ祭りへ。

雨でも屋根があるから便利。

しかし、いってみたら。

整理券全部終了。

まだ30分だけど。

場外にて見ることに。

・・・ゲームの電池が切れた。
さらに携帯も。

ついてない。

はぁ



でも懐かしい動画も見れましたよ。

殿堂入りメンバー紹介

見えづらくすいません。
SH3E0201s-.jpg
SH3E0202s-.jpg
SH3E0203s-.jpg
SH3E0204s-.jpg
SH3E0205s-.jpg

白いのはおまけです。
ちなみに道具は

すごいきずぐすり50
元気のかけら  15
なんでもなおし 3

だけ。使いすぎ?

これを見たことありますか?

sintop - コピーs-

原寸大です。発売当日にやってたあれ。


ネタが。

かもメ~ル6回目。

とうとう最終回です。

かもめ~る

色違いじゃない。おいおい。
サトシの帽子って青?う~ん。

かもめねたは終了です。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ