バトリオ考察 疾風セレビィ、ジラーチ

今はこれで戦っています。

ジラーチ タイプ:
主に受けに使います。素早さが遅いため先発はつらいかも。
マスターにしては若干弱め。だがタイプから反撃が楽。プレッシャーになるか。

疾風セレビィ タイプ:エスパー

マスターボールではないのに最大が攻撃234、防御243とありえない数値。
ゴーストにもタイプ関係なし。虫もごり押しできるか。悪は無理です。
ただ、足が遅いので後攻になってしまうからやはり反撃できる相手に当てたい。

現在の状況 ヤーコン戦中

ドリュウズつよいです・・・
爪とぎ2回でみんな一発で死にます。
どうやって倒そう・・・

ツタージャ24
モンメン 24
チラーミィ22
ヨーテリー29

はじめてセットを買いました。

買いました。これでカード復帰です。

SH3E0293s-.jpg
SH3E0294s-.jpg

シリアルナンバーがついてなければ後で買っていたかも。

使えそうなのはこちら
SH3E0295s-.jpg
一種類だけかよっ。
ちなみにこれ、釣り人のグッズバージョンと思っていいかも。

ポケモンは観賞用ですかね。交換行き。DS欲しいなぁ

進行状況 カミツレ

まずは遊園地のN。

なぜかズルッグに苦戦。初めてのときはシンボラーに驚いたのに。

んですぐにカミツレへ。しかし進化前とあって耐久に不安。確2です。
ちょっと戻って進化の奇跡をもらいました。
やっぱヨーテリー強いです。

ツタージャ21
モンメン 19
チラーミィ20
ヨーテリー27

現在のブラック

アーティを倒しました。

ヨーテリー20
ツタージャ18
モンメン 15

ハハコモリガ二回も回復してきたが
しびれごなが地味にききました。

ブラック進めてます。

ビクティニのために最初から。

ただそのまま進めるのはつまらない。

・進化禁止
・なるべく戦わない
・落ちてる道具拾わない
・戦闘中蘇生禁止

で進めていきます。

現在・・・アロエ倒しました。
ツタージャ19
ヨーテリー17
モンメン 14

アロエは運しだいです。
まず、グラミキを当て続ける。
んでハーデリアを倒す。
ここまでは楽なのだが。
ミグホックの敵討ちをよけるため捨て駒用意。
グラミキで命中下げて。
とにかくはずすのを祈ります。

結局道具使うのね。

スペシャルパックロトムゲット

イオンキャンペーンということでよく知らないので一生懸命調べ
(住所分かる原因のため伏せます)まで片道自転車で一時間二十分漕ぎました。
んで、六回やって
SH3E0282s-.jpg
SH3E0283s-.jpg

交換してもらいました・・・

理由はバトリオが2台あって、すぐ30分以内にマスター4、シール4だされたから。
この後20回くらいやらないといけない、そんな金ない。

学園祭に行ってきた。

SH3E0285s-.jpg
SH3E0286s-.jpg

ほいっ
ちなみにもらったのはゴースト。
頑張って全部に行きます。
でも買いたいものもあるし。

色違いホウオウ

ひょんなことからあきらめていた裏IDを求められました。

SH3E0274s-.jpg

これはデパのくじの番号から求めるという、画期的な物。
個人情報ですかね。

んで本当か試しました。

狙うは30-30-30-17-17-31陽気

消費は86。

話しかけるにははしごの下しかないので方向転換の消費2も考えないといけません。

んで、こちら。
SH3E0275s-.jpg
SH3E0276s-.jpg
まさかのモンスターボールです。

この調子で捕まえたいのだが・・・
レベルがまだ48が最高(レッドまで行ってます)
金も尽きている。何も出来ません。

ポケセンに行ってきました。

誕生日から3日。また受け取ってきました。
クリーナー?ももらいました。


SH3E0279s-.jpg

ウォークラリーですね。学園祭とめっちゃかぶってます。まずい。
とまぁそれでもやるんですけど。

大好きクラブからカードが届きました。

本日、帰ったら
SH3E0229s-.jpg

ようやく来ました。
SH3E0230s-.jpg

封を開けなきゃクレセリアが見れません。
SH3E0231s-.jpg

新サービスはあるのでしょうか?
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ