策士策におぼれる?

・・・昨日の記事いつあげたと思ってるのです?
一時くらいか・・・
あの後またルートに悩みデッキに悩みスケジュールに悩み三時になってしまって・・・

寝坊しました。

とりあえずモンコレとバトリオくらい行けるかなと。

買ったものはこちら↓
SH3E0477s.jpg
SH3E0478s.jpg

この一つ前のキャンペーンは金欠で参加できなかったもん・・・
んで、こいつらを机に押し込むと。

買う前
SH3E0446s-.jpg
買った後。
SH3E0480s.jpg

一気にごちゃごちゃしました。


バトリオは有楽町へ、終わってた。

・・・。

ポケショからリンク三つたどって見つけた画像。

続きを読む

セブンイレブンめぐり。

なぞのタマゴを探しにセブンイレブンへ。

6軒目。
SH3E0455s-.jpg

半額だったから買ってしまった。


13軒目
SH3E0456s-.jpg
やっと見つけた・・・

何とか買えました。

最近のジムチャレ!

SH3E0450s-.jpg

ここ三週間で12枚集めました!まだあけてません。


さて、今日ポケセンのジムチャレ行ったのですが、(12戦9勝)なんか一人うざい大人がいましてね・・・

こどもを奴隷にプロモカードを集めさせてる!
子供ももちろん笑ってません。

最悪なことに二回当たってしまって・・・

相手はしゃべらないし・・・

後ろで威圧感は出すし・・・

絶対こうにはならないように。


とまぁ愚痴ってみましたが。

そー言えばセブンイレブンでも謎玉キャンペーンあったんですね・・・昨日はじめて知った・・・

ジムチャレにいってきました。

一ヶ月ぶりにカードキングダム溝の口店へ。

とにかく眠いので電車の中で2時間くらい寝ます。

ふしぎなことに駅に着くと起きるんですよねぇ。


今回はロストデッキ改。(Wikiにて乗せる予定。)
レシラムとかゆうやつが出て活躍できるのか、実験です。


しかし・・・


「予約でいっぱいなのでキャンセル待ちです。」

おいおい・・・

30/32でぎりぎり参加しました。プロモカードってすごい。


一回戦から

レシラムに手も足もでず。0-3

ゼクロムに手も足もでず。0-3

・・・・記憶にない。水だな。3-0

バッフロンには強かった。3-2

やはりレシラムに勝てず。0-3


二勝三敗でした。
キャッチャーはやはり強いです。
でも、負け試合全てジーランスが一発で死ぬから、これは無理。
これは崩すしかないです・・・ね。

プロモカードはたまったら開ける事にする。

ミュウツーカップに参加。

ほい。傷心旅行です。ディアルガカップの。
会場はポケモンセンター。2:30

使用パックはこちら。

気合のレントラー
疾風のラティオス
コリンク


並んでる最中・・・マスターパックないじゃんとか。いいじゃねーか。無くたって勝てるんだからよ。


相手は

絆のミュウ
絆のセレビィ
ニューラ


一回目は秘密選択で相手確実に混乱しましたね。
絆って重複するのかな?+45だったからミュウvsレントラーでぎりぎりだったんだけど。

そして・・・


SH3E04390001s-.jpg


ゲットだぜ!しかし、気合のホウオウほしい・・・

CCレモンのマグネット

記事元

SH3E0002s-.jpg

うちの地元は2/1からやっていて、さらに3本で390円という激戦がありました。

密林より半分以下の値段で納められた・・・

SH3E0430s-.jpgSH3E0429s-.jpg
SH3E0435s-.jpgSH3E0432s-.jpg



SH3E0433s-.jpgSH3E0432s-.jpg
SH3E0434s-.jpgSH3E0436s-.jpg


・・・久しぶりにコンプリートですねぇ。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ