

ぬいぐるみまとめ。

コピー ~ tira

長くなるんじゃない?(´・ω・`)

続きを読む


いまさら肝試しのやつをリメイク。

SH3E0762s.jpg

長くなるかもよ(´・ω・`)

続きを読む

LEGENDのルールって!?

暇だから調べよう。

・マンタインの「なかまとおよぐ」は対象。
→つまり、一枚でも「ポケモンのカード」と「タイプ」は働く。

・ヘビーボールでもって来れない。
→逃げるエネルギーは対象外。

・場にあるときは2枚で一匹、他は1枚。
→まぁ、ミュウのロストリンクとかは使えないわけだ。



つまり、LEGENDのカードは、場にあるとき以外は
「タイプのみを持ったポケモン」ということになる。

はぁ?といいたいか。こんなかんじだ。
コバルオンs

シュ、シュール・・・

何か足りないことがあったら言ってくれよな。

ポケモンセンターでの気になるポスター

一つ目。

SH3E0753s.jpg

今ポケモンセンターで配信されているツタージャ。
こいつを育てると・・・メモ帳がもらえるとのこと。

個人的には3体ほしい(´・ω・`)
サポートと受け。




衝撃的なのは次。

SH3E0754s.jpg

なにが衝撃的って・・・
画像の下の方。
月替わりショッパー終了しますって。
ルギアホウオウの時から集め始めたけど・・・

まぁいつか終わる感じはしてましたね。
最盛期は3日で終了って月もあったのに、ここらは3週間たっても残ってることあるし。

しかし、これがなくなると、月一イベントが不定期になるのね・・・




ショッパーなくなるのは残念です(´・ω・`)

デコキャラシール121弾開始。

15ヒットがなつくなってあげた記事。
まさかと思ったがとある単語を乗せて復活。
y8ydZvJdWd3cTzN8i3qdllPJs.jpg

映画仕様ではない。これは弾が変わりましたね。
ジャノビー・・・幸先いいじゃないですか!


P.S 先月の記事数5ってなんですか?
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

