スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BWH】テラキオンスイクン Ver9.0


続きを読む

スポンサーサイト

特製ポケモンキッズセット

そういえば、ブイズ集めのついでにピカチュウを買ったなあと思いつつ。
キャンペーンをやっていたので試しに一口やってみました。

GlQqos.jpg


(○ω○`)

物欲センサーが見事に働かなかった。
そして後日

181662562_624_v1374315174s.jpg

なんかこう言う記念品もいいですね。

181662695_624_v1373687705s.jpg

通常色と比較。やはり若い・・・


そういえば、色違い御三家で思い出しましたけど、色違いのBWぬいぐるみってどうなったんですかね。あれ本当に欲しい。

7/22

ジムチャレ in蘇我ホビ

使用デッキ:ルカリオコバルオン
参加者:約21名

※サイド差はあいまい。


1戦目 ビリゲノ
初動遅れてGブースターに2体倒されましたが、コバと毒催眠がいい具合に50点乗っけてくれたおかげでそこからルカリオ無双。
お互いサポ事故臭すごかった気がするけどな。

6-3 で勝ち。


2戦目 ダークライEXアブソル
初手がアララギ ベル2 アクロマ フウロと逆サポ事故。
アララギで切れるわけもなくベルで引けるわけもなくアクロマだと事故る可能性大。
フウロ→パソ通→リオルととりあえず腐ってる手札を減らしてスタート。

後半サポなくなって息切れしました。

4-6で負け。


3戦目 カメックスBキュレムEX
序盤1体だけ出てきた亀3連続刈り続けて・・・・しかしそこからキャッチャーがなくなって思うように倒せず。
最期の一ターンコバルオン引っ張られたら負けていた。

6-2 で勝ち。


4戦目 カメックスケルディオEXキュレムEX
初手にゲーチスでグッズ5枚が犠牲に。それだけでやる気って失う。
スタート後はなんとアララギ博士1枚と進化できないルカリオ。
もちろん展開は遅くなり相手がサイドを4枚取った後にようやくサイドを取り始める。
2-5になった後二個玉貼ってNで運試し。相手は亀はいるけど場にエネはなし・・・・・

見事に事故ってくれました。

6-5で勝ち。



結果:3勝1敗で圏外(鋼エネルギー)
17人以上だとこの結果が多すぎるなぁ・・・・事故らないデッキは組めないだろうけど、それでも事故り方に不満が・・・・

【BW】ルカリオコバルオン Ver9.0

おう。

続きを読む

ポケモンセンター 4日分


続きを読む

海恵堂TASのメモ。

作業環境はWin7-32
海恵堂は全て最新版、hourglassは地以降のリプレイが取れる物。

hourglass自体は基本wrapにする。


海恵堂の設定はconfigから。

directdrawをONにした場合、スローはかかるがコマ送りができない。
更に一時停止ができない(ステートロードした時のみ止まる)

directdrawをOFFにした場合、一通りの動作が可能。
ただし、Extra以外のモードを選ぶとフリーズ。
disableに切り換えると一応Lunaticでも動くが、背景と音が無い。

directdrawを切り換えるとロード時間が変わり同期ずれが発生する。
色は何ビット使うかの項目は変えても起きない。他は不明。


あとは紅魔郷よりも軽く、同期ずれは発生しない。
すり抜けも可能。魔理沙の喰らいボムは6F~8F
点数の変動ではお願いができない可能性あり。


ポケモン トウホクショッパー

SH3E1268s.jpg

品川駅と上野駅で買えます。自分は品川で買いました。
改札出る必要がないため、ポケセン行ったついでに・・・なんて事もできます。


この2箇所での販売は終了したようです。後日東京駅でも発売されるようなので行ってみては。
ショッパーは保証しませんけど。

178954058_624_v1370202059s.jpg

商品のページに行く
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。