ポケカジム inダイエー浦安 (簡易)

総当たり3戦。とりま手加減(サイドとられるまでサポート禁止縛り)で。
3勝して1位。 ヌメラ獲得。2位の子がゲッコウガEX。これで良いんだ。

店員さん(エンブリザEXレシラム)とも戦いました。こちらは全力で。
レシラムEXが完成してから一方的。ハーフに2進化はきついのかしらね。

オープンなのに子供が多いそうですね、ここ。BWハーフは実は好きなのですが、まぁ・・・・ちょっとやりづらいというか。

【BWハーフ】カエンジシレシラムEX Ver12.0


続きを読む

ポケカジム in蘇我ホビステ in千葉ホビステ

使用デッキ:タマニューラVer12

1戦目 ドグロッグドラミドロシンボラー

初手全部ポケモン。なにこれ。イベルでエネ補給しつつマニュで殴って勝ち。


2戦目 マフォクシーミルタンククリムガン

エネついたクリムガンを倒すが、鉢巻きミルタンクに暴れられて負け。
1エネで100点がぽんと出るのはおかしい、ついでにフラダリくるタイミングどうにかして。


3戦目 エンペルトゲッコウガEXミルタンクスイクン

エネルギーが3オチする自体。途中で枯渇して終わる


4戦目 ダークライEXイベルタルEXゾロアーク

後攻。イベでマニュ育てながら相手の場を伺う。
とりあえず良い具合にエネ集まったイベEXがいたのでイベで誘って倒す。
あとは順々にサイドを取っていくが、詰めでマニュを前に出せないミス。
相手の番になって、キャッチャーが成功される・・・が何故かマニュを引っ張ったのでセーフ。
後はフラダリで手負いを引っ張って闇の刃(だっけ)


2勝2敗 圏外  闘エネ  うん。


1戦目 カエンジシリザードンEX

相手がNで事故ったらしく、その間にマニュ2体とイベEXが育って決まる。


2戦目 レントラーシビビールスイクン

・・・速攻。最後マフォ引っ張られて泥沼化したけど。


2勝 優勝 ミラターヌ、ハンド、闘、剣


タマニューラに進化ソーダ採用するならミミロップはありなのではとか思ったが、そんなスペースなかったね。
後イベルタルは鉢巻きつけないと弱い。

ポケカジム(簡易レポ)+ちょっと思ったこと。

蒲田ホビステ
使用デッキ:ビリジオンキュウコンモロバレルマルマイン

2戦2敗。アララギ抜きでもサポはくるが、肝心なカードが引けなかった。
まぁ、殿堂のノリで組んだデッキだし、解体。


TAKCHAN(?)
使用デッキ:悪鳥

1戦負け。vsレックビール。2ターンサポ事故から立て直すが、ダストをキャッチャーされいともたやすくダイナモ使われる。誰だよダスト立てれば勝てる言ったやつ。

プロモすら全敗。


続きを読む

ポケセンベイ 3/9

SH3E1485s.jpg
ガラポン開始と言うことでとりあえず9000円分購入。いざガラポン回そうとすると・・・

カウンターが四つしか無い。

・・・・緑(1等)は当たらないのでは。とか思ったり。
2等はあれ中の台紙変えるようなコップだし。(仙台のご当地タンブラーと一緒ね)

そんな愚痴こぼしてばかりか白3つ。(´・ω・`)

WithYouとメガシンカ、トローゼはまだ買ってないで、まだまだ耐えられるでしょう。

んな事言ってますが、来週ワイルドブレイズの発売日です。また3~4回回すのか。

【殿堂】試作ポリゴン探究者 Ver11.0

新殿堂の机上の空論

続きを読む

トウキョーベイ

ピカチュウ数字ストラップかなんか、とりあえず在庫がぞれくらいあるのか確認しにいきました。

メタルチャームはバケッチャ以外全部あるのを確認。数字ピカもまだ余裕と判断。来週のガラポンに持ち越し・・・

周りの方を見るとみたこともないショッパーを持ってるので4と12だけ購入して退散しました。

140301_1904~01s140301_1903~01s
ワイルドブレイズ仕様。今回はかなり推してますね・・・・

140301_1904~02s
店員曰く、ベイ限定のステッカー・・・?シールです。

SH3E1477s.jpg
トローゼ。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ