ポケモン購入記録 9/28

SH3E2054s.jpg140928_1841~01s
ポケモンセンター東京駅ストアにて、2500円ごとに限定クリアファイルが貰えました。
値段調整でファントムゲートを7パック買い、MライボルトEXとヘッドノイザー出たので満足。

関空か千歳だったかで同じように配布されてるのは知っていましたが、絵柄が違うので是非とも交換したいところ。
ちなみに鹿児島と同じ柄みたいです。

SH3E2047s.jpg
ヴィレッジヴァンガードにて2点。買い逃したポケモンUNOと・・・シリーズの詳細が分からないピカチュウ。
手提げとかパスケースとかありましたが、なんなのでしょうこれ・・・去年のナチュラルブイズみたいに告知無しのシリーズですかね?

ポケモン購入記録 9/20

Bx_DooHCQAERTRU.jpg

ベイにてORASのダブルパックを予約。あとはニャオニクススリーブとメガデンリュウのモンコレ、鋼デッキを購入。
実はローソンとどちらで予約しようか迷っている。

バケッチャは上も下もDリングでしたがレシートが使えるので上で挑戦。
なかなか右にずれないなーとか思ってたら、手前にずれてきていてあれれ。そういう動き方?狙う位置は基本同じで手前と奥を交互に、って感じでした。1400円+レシート特典1回

【殿堂】キュウコンブーバーンスカタンクG Ver13.0


続きを読む

ポケモン購入記録 9/9~15

SH3E2025s.jpgSH3E2022s.jpg

9/8 HQピカチュウをゲット。初日だというのに500円程度で手に入るとは。計2匹ゲット。
9/14 キーホルダーをマリンガーデンでゲット。狙ったのが取りづらく、ダブってしまったのでここで断念。

SH3E2024s.jpgSH3E2023s.jpg

9/12 10時頃ベイにてニャスパースリーブとファントムゲートを購入。17時の時点ではスリーブはなくなっていましたが、一応再入荷は・・・・あるらしい。らしい。
9/14 ベイにてラバーストラップを箱で購入。クリアファイルとゲーセンのシール込みでステッカーゲット。

SH3E2021s.jpg

9/12 お隣ブックオフにてメタリックピカチュウのモンコレとルカリオブック購入。モンコレは傷ついてるのが相変わらず残念ですが、ルカリオの方は中身は新品でしたのでかなりお得でした。

ジムバトル in千葉イエサブ

平日なら人少ないんじゃね?って思ったが、そうか、休みだったな・・・・
いやでも少ないよね。

参加者:5人
使用デッキ:凍てついたイベルタル

1戦目:リザードンEX等
相手がサポ事故おこしている間にイベで殴り続けて終わり
6-0 で勝ち

2戦目:ゲロゲガチゴラス
ゲロゲが見えたので2ターン目にイビルボール出せる状況へ。その後事故ったみたいで。
6-0 で勝ち

3戦目:ブイズ
前にサンダース。後ろにイーブイ3体・・・あ、やばい。
とりあえずN撃って・・・でもスタジアムひけなくてダース倒すことができず・・・
と思ったら相手バングルひけずにイベルタル倒せず。命拾い。
そして泣きっ面に蜂なのか、順当にイーブイズを倒していって全滅させてもーた。
4-0 で勝ち

結果:優勝 ジムリーダー就任。
いいのかこれで。

【BW】ゲロビールゼクロム Ver13.0

名前がやりたかったシリーズ第二弾。

15ポケモン
2 ゼクロムEX
2 ガマゲロゲEX
1 ミュウツーEX
2 ピカチュウ
2 ライチュウ
3 シビシラス
3 シビビール

17サポート
4 アララギ博士
3 フウロ
4 N
3 アクロマ
2 フラダリ
1 クロケア

17グッズ
3 ハイパーボール
2 ポケモン通信
3 ポケモンいれかえ
3 ちからのハチマキ
1 かるいし
1 びっくりメガホン
2 毒催眠光線
1 はかせの手紙
1 ダウジングマシン ACE SPEC

11エネルギー
7 基本雷エネルギー
4 ダブル無色エネルギー


ゲロゲEXで遅延狙いつつ、ビールを安全に育ててみようと組みました。
神秘にはライチュウ。死に出しからのダイナモ要因でもあります。
苦手な闘に対し、ランドEXにはゲロゲ、ルカリオEXにはミュウツーをぶつけることで解消。

使った感想ゼクロムEXいるのかなぁ?と思ったりやはりランド考えてバリヤード入れた方が良かったり、何より逃げるのが難しかったりで自分には合わないというか、レックウザの方がお似合いなのかなぁと。

夜行バスと18切符で行く 大阪日帰り旅行

続きを読む

ポケモン購入記録 9/1

140901_1622~01s140901_1622~02s
カレンダー確保のためにポケモンセンターへいってきました。
買ったのはクリアファイル5点。
SH3E1957s.jpgSH3E1956s.jpg
高級ホテルピカチュウの情報ついに来ましたね・・・・!やはり高いし、何せ高級だからなぁ。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ