2014年を振り返って


続きを読む


【BW】イベルタルEXダークライEXサザンドラ Ver13.0


続きを読む

ポケモン購入記録 12/27

SH3E2351s.jpg
賞味期限間近と言うことでデコキャラシールホルダー購入。近くのお店のほとんどが取り扱っていないという事態で焦りました。確かに売れ残りやすい商品ではあるけれど・・・・

SH3E2352s.jpg
ポケモンセンタートウキョーベイにてご当地ピカチュウ「栃木 いちご」を発見。メガトウキョーにも置いてあるみたいなので実質ここで買う価値は・・・・
ここだけのご当地はなさそう。特設コーナーもないですし。

B56omTNCYAASPWJjpg origs
フォロワーさんからクリアファイルいただきました。ありがとうございます。
思えばこの頃ってまだコレクターしてないというか公式で新商品確認してなかったと言いますか。買いそびれた物があると分かると辛いです。

ポケモン購入記録 12/21.24

21日
141225_0156~01s141225_0155~01s
トウキョードームシティWEGOにてピカチュウリュックを購入。リュックという割にはとってつけた機能であるためどちらかというとぬいぐるみに近いです。ふわふわです。

SH3E2318s.jpg
東京駅にて新展開されたクリアファイルを購入。

24日
SH3E2316s.jpg
ポストカード提示でお菓子が貰えるので行きました。限定品はありませんでしたが、なかなかの量です。
あと、お買い物するとベイのクリアファイルも貰えました。

SH3E2317s.jpg
カレンダーを確認すると3枚抜けていることが発覚。片付けで見つかるかなぁ。

ポケモン購入記録 12/19.21

SH3E2297s.jpg

myポケ電気を幕張セガにて4400円で確保。アームが無駄に強くでランドクラッシュしまくりで狙いようがありませんわ。
その代わりパチリスのみはしっかりアームを通せば持ち上がりました。

SH3E2301s.jpgSH3E2300s.jpg
SH3E2298s.jpg
一番くじ I LOVE PIKACHU & I LOVE EIEVUI in my room を南船橋にて20回引きました。
A、B、C賞当たり。引いた数にたいしてはぼちぼちではないでしょうか。残すはラストワンです。


ポケモンArtブックも買いましたが中身見てないので割愛。

ポケモンクリスマスパーティ

141214_1107~01s141214_1108~01s
SH3E22660001s.jpgSH3E2268s.jpg
SH3E22650001s.jpgSH3E2273s.jpg
SH3E2262s.jpgSH3E2276s.jpg

今年も福島へ遊びに行きました。もちろんサンタピカチュウと、ORASを持って行くと何か良い事がありそうな予感がしたのが。
現地に行ったら色ジラーチが配布されていてビンゴ。うれしい限りです。
またサンタ某ピカチュウとも写真撮れました。他の子達は・・・・・うん。

空いてる時間で色々暇潰し。
SH3E2260s.jpgSH3E2284s.jpg
非売品のA6クリアファイルって結構種類あったんですね。という過去のポーズのツタージャ始めて見る。
他にも色々欲しい物はありましたが時間とかで撤退。


その後ベイへ向かい予約していたネックレスを受け取って終了。
SH3E2286s.jpg




SH3E2229s.jpg
予約していたヤクルトのポケモンカレンダーが届きました。ただこの後にショッパーの事実が発覚してちょっとしょんぼり。


ポケモン購入記録12/13

プレオープンや初日に行けないで結構凹みましたがメガトウキョーにちょっとだけ行きました。
こちらではポケカ新弾。人混みも嫌いですし用事も結構あったので即会計してヨコハマへ。

ヨコハマではパッチフォッコとポフレ関連。2種類のぬいぐるみがあざとくとても可愛くてお気に入りです。
その後秋葉のアドアーズへ行きミズゴロウゲット。1500円。
最後にベイにて残りのメガトウキョー関連を購入。ストラップが売り切れてたのは盲点でした。

とりあえず3000円ごとのギフト袋は回収完了。

SH3E2288s.jpg
SH3E2289s.jpgSH3E2290s.jpg

ポケモンセンタートウキョーへ

ベイができてから本当両手で数える位しか行かなくなってしまったトウキョー。

正直閉店より配布されたポケモン目当てに行きました。
SH3E2287s.jpg

よく思い出せば昔は毎週のようにここへ来て何か買ってたんだよな・・・
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ