

ポケモンご当地

情報まとめてみました、全てツイッター。不足分があれば教えてくれると助かります。。

続きを読む


【BW】スピードルギア Ver16.0


続きを読む

ブイズのプライズ +

150520_0215~01s150520_0210~01s
150520_0159~01s

UFOキャッチャーの腕が下がったのか設定がきつくなったのか取るのに必要な額が酷いことになりました。あと取ってて楽しくないところが多い。
ベイ上にあるマリンガーデンって所は簡単というわけではありませんが商品は取れるように設定されているのでなかなか楽しいです。マグカップが順調にちょっとずつ穴にずれていくところとかね。
なんかぬいぐるみは全体的に酷い。おすわりブイズなんて写真詐欺。これ軽く絶望しました。(ブースターだけは顔若干丸くなってよかったね・・・・)
振り向きイーブイもしっぽがひらったいのが凄く残念。何故けちったのか。
前までは問答無用に取りに行っていたのですが、これじゃあ気が向いたらでいいやってなってしまいますよ・・・・

ポケモンストア成田空港再び

SH3E2776s.jpgSH3E2777s.jpg

3500円お買い上げ※でクリアファイルを1枚貰えるとのことで再び成田空港へ。
メガラティと空港ピカマスコットと秘密基地ピカチュウを購入。
※1会計で1枚です。

外人のお客さんが多いと言うか、なんだかベイを思わせるような静けさですね。
というか成田って遠いから千葉駅の人ですら気軽にいけないですし。

中古屋めぐり

150520_0212~01sSH3E2768s.jpg

ブックオフ都町店にて以下の物を購入。全部買い尽くした、あとは任せる

名古屋(メガレック大会)

レックウザ大会では物販のみ参加。スランプ抜け出せませんでした。というかブログも一切更新してない・・・
SH3E2789s.jpg
ゲロゲだけだったら運ゲーでどうにかする、という既に苦手な敵だったのにシェイミレックという高火力高スピードなデッキのおかげでどうすれば勝てるか分からなくなってしまいました。

というわけですぐ会場を抜け出し名古屋をぶらぶら。
SH3E2743s.jpgSH3E2788s.jpg
150505_1952~02s
とか言いながらポケモンセンターと南にある商店街にしか行ってないんですけどね。ラティが優勝したとかで騒いでたっけ。
根付けストラップはお店の人に在庫があるか聞いても一言目が「表に出ているだけです」、無戦で聞かない人があまりにも多かったのでレジで奥の手を使い出して貰いました。あるなら出しとけ。

しかし夜行に連続は体にきつい。
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

