ポケモン購入記録 6月 その他

SH3E2874s.jpg
ドリドリフォッコが届きました。普通にポケモンセンターに売られていましたけどね。

SH3E2875s.jpg
イッツデモのショッパー目当てで2点購入。そのあとにネックレスの存在を知って_(:3」∠)_

SH3E2880s.jpg
大体ベイの上で取りました。デデンネだけいなくなってたンネ。

ポケモンセンターヒロシマ

SH3E2857s.jpgSH3E2858s.jpg
ポケモンセンターヒロシマへ行きました。横浜からも広島行きの夜行バス出てるんですよね。ただ予定の関係上出発に間に合わないため東京→大阪を使っていきましたが。到着時間はあまり変わらないので頭に入れておくと良いのかも。

一言感想としてはストアの2倍の広さで微妙な広さだなーと思いました。仕方ないのかのう。

SH3E2876s.jpg
限定品を中心に+ご当地で購入。根付けストラップが全種類揃ってなかったりこのシリーズ中途半端になったなとか思ってます。

そして11時に脱出。ギャラピカには会わず。



続きを読む

アイドルピカチュウ

2015062011050001s.jpg
アイドルピカチュウに会いに横浜まで行きました。ゲーム大会で優勝したら~とかサプライズとか知らない。

ポケモンカフェでチャンス逃してるし文句も言えない。

早朝に並びに行きましたがなかなか人は並ばないので大丈夫・・・・と思っていたのですがいざレジに並ぶと2時間待ちの大行列。
アイドルに会う機会も奪われてちょっと残念。でもグリーティングだし。

SH3E2872s.jpgSH3E2877s.jpg
以上を購入。未告知でおきがえピカチュウの文房具も発売されてました。あとポフレニンフィアのメタルチャームを今更知り購入。



マンスリーピカチュウ、相変わらずベイは即日販売みたいですけどヨコハマは一週間持ったようですよ。なんだかなぁ。

pokemontime イーブイズ

SH3E2870s.jpgSH3E2868s.jpg
SH3E2867s.jpgSH3E2866s.jpg

6日、トウキョーベイにてTシャツ以外とマスコット各種を購入。買っていくうちにやっぱりコレクション欲ってのが出てきてしまうんですよね。当初は樋口で収まる予定でしたし・・・・
10日、Tシャツ入荷と言うことでメガトウキョーへ。10着買って交換にて揃える。意外とポケモンが目立たないので普段着としても良さ・・・・そうなのかなぁ。

SH3E2871s.jpg
ラバストは30個分買ってこれ。箱買いさせてくれないわシークレット当たらないわでさんざんでした。今もシークレットブラッキー手に入ってませんけど・・・・
web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ