8月買った物。

イベント読みでリアルタイムに更新するのためらってましたが落ち着きましたので。

続きを読む


JR東日本 ポケモンスタンプラリー2015

・1日目(8/2)
スタンプ台紙を入手するためだけに6駅+ゴール駅へ。寝坊しました。
山の手線上だけなら1時間で揃えられるので便利ですよね。

(仕事の合間に津田沼駅と新浦安駅を押しました。)

・2日目(8/8)
ピカチュウ大量発生中を尻目に牛久駅からスタート。常磐線からのスタートって人が多すぎて電車に間に合わないケースが多いんですよね。しかし運がよかったのか常磐線を綺麗に突破。
その後尾久駅→熊谷駅→八王子駅とスタンプを半分押してタイムアップ。順調すぎて怖い。

・3日目(8/9)
俺・・・・スタンプ押し終わったら桜木町行くんだ・・・・

なんて事言ってたらまた寝坊しました。羽田空港駅→横浜駅→あとは山手線、で全て押し終わり。時間ぴったり。
ポケモントレインに乗ってる暇なんてありませんでした。ついでにピカチュウにも会えませんでした|つ°、。)っ

150809_1610~01s150809_1610~02s
上野駅にてお出迎え。

150818_0203~01s
ゴール駅のフーパのスタンプってパンフレットから切り離して貼るんですね。捨てちゃったよ・・・

・おまけ
進化スタンプとポケモンセンターのスタンプは後日集めました。これも1時間程度。

続きを読む

web拍手 by FC2
リンク
カウンター
2012/03/28 03:17 10572HIT
ユニーク

トータル

プロフィール

+よ よぅ

Author:+よ よぅ
主にポケモン関連の日記書いていこうと思います。たまに東方とか。

ツイッターやってます。

最新記事
ランキング


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
相互リンク
申し込み歓迎です。その際はこちらへコメントを。
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ